Billboard-2

f0161878_22372922.jpg
■FUJICHROME PROVIA 100F■cross process

こないだスノーボードに行ってきました。
6か7年ぶりなので、だいぶ雪山とは疎遠になっていましたが、
その間は、Wiiのスノーボードやって直ぐに飽きたりなんかして。。。
それでも体は覚えているものですね。自転車と一緒。
あんまり転がらずに済みました。w
にしても、友達とかなりはしゃいだあたしは、心も体もリフレッシュできました。
で、その夜早速やって来た筋肉痛。
全身筋肉痛すぎて、ダルかったもんで、
もしかして熱が出たんじゃないかと勘違いしそうになりました。w
急激な運動だったから、跳ね返りも早かったし度合いが凄まじい。
いゃぁびっくりでした。
[PR]