人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとやすみ

ひとやすみ_f0161878_23591417.jpg
■Polaroid SX-70 BLEND■

ある日、『eco検定』を受験するという職場の同僚が、
分厚いテキスト持っていたのでチラッと見してもらいながら、
へぇ~そんなのがあるんか~と、初めてその存在を知った訳ですが、
正式名称は、『環境社会検定試験』というそうです。3へぇ~(古)。

そして、先日、合格したと報告がありました。(おめでとう。)
で、その「eco検定」とやらは、どんなものか訊ねていたら、
最終的に、「わたしはエコなのか?」と愚問をしていた。
直ぐに、「風呂嫌いだし、古着好きだから、azusaはエコだよ。」と。w
うわっ、なにそれ?
あながち間違ってもなく。
喜んどく?
エコ知識を高めた同僚が認めた、エコ人間だよ。やたー!!爆

くだらないよぅー。
by azousa | 2009-02-21 00:12 | 動物