夏の前に。

f0161878_20252823.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■cross process

ところで、5・6月はサーフィンに挑戦した。
ロングボ―――ドだよ!!
レッスン受けたので、一式レンタルだった。一式。

つーか、たまたま、『明日サーフレッスンに行く』って友達がいて、
たまたま、『あたし明日休みだよ』ってなって、
『予約制だから、あんた出来ないよ』なんて言われたけど、
『暇だから行くわ』つーことで、
カメラとビニールシートだけ持って行ったわけですが、、、
その日、5月中頃だってゆーのに、めっちゃくちゃ暑くって、太陽が眩しくって、
目的地に着く前に、『海日和だよ~♪』とか良いながら、
とりあえずアイス食った!
この時点で、海に入る前提の友達がめちゃ羨ましくなっている事、言うまでも無し。
で、レッスンのお店を訪れると、
『暑いからやってけば!?今日は空いてるから予約無くても大丈夫だよ~!』
ってラフな感じで、店員さんが水着まで貸してくれて、マジで一式レンタルでした!

そんな行き当たりばったりな感じで始めました。
人生初ですよ。
その瞬間から、未知の世界へ一歩踏み入れていたのですね。
ウエットスーツであんなに苦労するなんて・・・

人生初なんで、まず前も後ろも、当然、スーツのチャックが前に来ると思うから、
両足やっとこ入ったところで、逆だと知った瞬間の脱力感たら。。。笑えたけど!
その両足を引っこ抜いて、チャックが背中に来るように足を入れたら、
今度は手のところに足入れてて、もう情けなさ。笑って着れない。www
友達に手伝ってもらってやっと着れた!

んで、ようやく海へ。
陸の上で練習して、海で実践!
この日の海は、穏やかで良い波だとコーチは云う。
さらに、こんなに天気がいいのに、人が少なくて、
初めてのサーフには最高の日だとコーチは何度も云う。
お陰で、ボードの上にも立てたぁ~!
気持ちよくってサイコーに楽しかったぁ~♪
そして、6月もつづくのでした。

以上、5.6月の日記。

■ ■ ■

写真を撮る暇もなく、オージー写真をピタッ。
[PR]