もーたー自転車

f0161878_22191651.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■cross process



今日、お友達のブログが「最後」ってタイトルで更新されてた。
寂しいなと思って。
ある日あたしのブログへコメントくれて、
それから何度もココへ遊びに来くれて、めっちゃ嬉しくて。
だけど、あたし勝手気ままに何ヶ月も更新しなかったり、
今はコメント閉じちゃったりとかして、
外部との接触を避けてしまっている状態だけど、
やっぱり、お友達のブログは気になっちゃうよね。
仕事中とかにも息抜きに見たり。面白いし、刺激になるし。
なので、驚いた~。
ぽん酢さん、こちらこそ ありがとうです!
これからも写真楽しみましょ~!
チャリでトリップって事なんで、チャリ(?)の写真を。
イェス!!
ちゅーことで、コレを見てくれるか分かりませぬが、
自分の中で伝えたとして消化。
消化されず宙に浮きっぱなしのパターンあり。
つーか、これ全部独り言だからいーの。
[PR]