Magic of Sunbeam

f0161878_19594353.jpg




さいたまは今、雨模様。
正真正銘雨。
ただの雨。
傘はある。

ぃゃ、そんな事どーでもよくて、
数年前、この写真みたくスカッと晴れた日に、
たまたまベランダに出てた時の事。
突然ね、左から雨が来て、右に移動してったの。
サーっと、目の前を横切って、十数秒後にはまた晴れ。
(はら?)と不思議に思うのも束の間、また同じ雨が来た。
その間も太陽はギラギラだから、
雨粒が太陽光線に照らされて、キラキラ輝いてた。

キラキラが降ってきた!

その後も続けて数回、キラキラ雨があたしの前を通過してった。
すごい綺麗くて、母もベランダに呼んで、2人ではしゃいだ。www
雨ってこんな綺麗なんだーって感激。
ん・・太陽が出てればね。

それにしても、可笑しな雨。
ものすごい小規模の雨雲が風に吹かれてたんだろう~きっと。うむ。
あんなに楽しい雨をくれてありがとぅーす!
[PR]