「ほっ」と。キャンペーン

水草いな紅葉

f0161878_23272926.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process

Diana Mini ゲッ㌧!!
この写真は、Diana+のだよ。



高揚の季節ですね。
あ、こっちの紅葉ですね。
両方ですね。

新しいカメラが可愛くて、めっちゃ嬉しくて、
しかも、一緒に巨大フラッシュも入手したので、
もちろん、MiniなDianaちゃんでフラッシュしたくて、
夜に早速使いましたが、なんだか使い方が良く分からず、
フィルムを巻き上げすぎてちぎります。
なんやかんやで秋の夜長にお酒飲みます。
翌日、紅葉見に行きますが、二日酔いと車酔います。
結構、山攻めましたが、紅葉してませんです。
茨城の高萩市の花貫渓谷ってところでした。
それでも、青い草木とか滝とか友達とか撮って、
やっぱり使い方良く分からず、またフィルムをちぎります。
もぉ、巻き上げダイヤルが抵抗なくエンドレスに巻けてしまう感じ・・・プププです。
フィルム勿体無しです。
ちゃんと勉強してから、もっとDianaちゃんと仲良くなってからにします。
秋の夜長にフラッシュ使うの、それからにします。
[PR]
by azousa | 2009-10-22 00:50 | 植物