ゲームオーバー

f0161878_012546.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process



自転車って、幼い頃に乗れるようになったらその感覚はなかなか忘れないもので、だいぶ久しぶりだったとしても、なんの違和感もなく乗れますよね。
・・・それです。

こないだ遊びに行った先に、竹馬が『ご自由にどうぞ』風に置いてあったので、
「懐かしいね~♪」なんて言いながら軽い気持ちでそれを手にしたんです。
小学生の頃以来かな、竹馬。
すいすい歩けたあの頃ようにいける気満々でした。
・・・竹馬ナメてた。
ちょぉぉぉぉぉムズィ~~!!!
こんなムズイやつだったっけ!?
自転車で云うところのあの感覚でいましたから、乗れない意味が分からない。
そんなショックを感じながら、それでも友達と挑戦し続けたのですが、
なんだかぎこちなくて、ぷるぷる震えてるし、その姿がまさに、
産まれて初めて歩いた瞬間な私と、
リハビリにしか見えなかった友達。
[PR]
by azousa | 2010-10-25 00:13 | 建物