人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの女子

雨上がりの女子_f0161878_283354.jpg
■Kodak PORTRA 400VC■

お出かけですかぁ?


そんなことより!!あたしのPC音痴をどうにかしてくれーー!!涙

最近、知り合いのステキなお姉さんから、スキャナーを譲っていただきました。
念願のスキャナーを手にして、めっちゃ嬉しくて、
んもう、写真読み込みまくりじゃんって、ウハウハっすよ。

おうちに帰り、直ぐ様ドライバーをダウンロードした・・までは良かった。
で、
そこからどする???

未だ解らぬまま。。。涙


それから、このブログに、リンクの貼り方も分からず、
お友達のブログタイトルとURLをそのまま掲載という結果に。汗
みんな、素晴らしいブログです。是非、コピペで飛んでくださいませ!!