人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビートルズの虜

ビートルズの虜_f0161878_20164.jpg
■FUJICHROME PROVIA 100F■cross process
ビートルズの虜_f0161878_203067.jpg
■FUJICHROME PROVIA 100F■cross process

ちょっとちょっと、すんごい映画に出逢いました!!
ビートルズの曲だけを使った、ミュージカル映画『アクロス・ザ・ユニバース』!!

こ・れ・は、やばい!
これを観てる間も、観た後もずっと、気分が良い~最高に!!

とにかくすごいの!!
曲の歌詞で、会話が成り立って、ストーリーが進んでいく。
それから、ビートルズのしてきた活動やら、ビートルズにまつわるエピソードが、
からくりみたいに映画の中に散りばめられている。
映像もめちゃかわいい。
ん~この良さをどんな風に伝えたらいいものか、、、
見どころが、いくつもあって、書ききれないんです。
ビートルズの事をあまり知らなくても、曲とストーリー展開と映像でやられると思います。

2日前に見てから、まだ興奮が止みませんよぉぉ~。
上映が終わる前にまた観たいし、DVD出たら即買いですな。

ちょっとアツくなっちまいました。w


んで、写真は、ビートルズにペイントされた車。