f0161878_22134584.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process

前回の更新から、使用したフィルムを載せてみました。
で、載せてみることで、フィルムの特徴が再確認出来て、
めっちゃ勉強になるわ~って思ってるんです!!今更ながら。
これって、復習ですよね。
あーぁ、義務教育の頃から、これをやってなかったんですね、ワタクシ。。。
フィルムを引っ張り出すのが面倒だとか、言ってられん!!
それで、今日は、フィルムを整理して、直ぐに分かるようにしました。

クロスした写真なんかは特に、面白い発見がありますね。
今日の写真に使用したPROVIA 400Xは、ほとんど色の偏りがないフィルムだと思っていたけど、
意外にも、思いっきりミドリミドリしてました。w
でも、これはこれで、いいと思います!
[PR]
by azousa | 2008-10-02 22:47 | 風物