船と雲の関係。

f0161878_1573516.jpg
■FUJICHROME PROVIA 100F■cross process

海に浮く船と
空に浮く雲。

似てる。
競争してるみたい。

あたしは、どっちかといえば、雲に乗りたい。
雲に乗って、ふわふわと何処へでも浮いていたい。

筋斗雲が欲しいなぁ。。。

■ ■ ■

あたしは、常日頃、時間ぎりぎりで生きる・・・w
ってなんか、かっちょいい感じになってるけど、、、ちがうちがう、
単に時間にルーズなだけであって、
仕事も遊びの約束も、時間ギリギリ。
ギリギリ間に合ったり、間に合わなかったり。w 大幅に間に合わなかったり。苦
毎日乗る電車なのに、なぜ時間の計算が出来ないのか、
急いで急いで息切れて、朝からえらいお疲れ気味。
一刻を争う毎日なわけですから
靴は、ヒールの高いものは履けません!

そんな日々が続いていたら・・・
先日友人の結婚式に出席するため、ヒールの高いパンプスを一日履いてたら、
足が筋肉痛になりましたよ。ハンパないです!歩き方おかしいです。
なんでですか?w こんなはずでしたっけ?w 
これはこれは、女らしさを失ってしまった気がします。w
そもそも、根本的な問題で、人間としてどうかって話ですね!?w
そっかぁ~。

それより、ポイポイカプセルが欲しいなぁ。
[PR]