カテゴリ:オーストラリア( 51 )

f0161878_223728.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■cross process

月に一度の、バイロンベイ・マーケット。
奥のオレンジジュース屋さん大人気だね。

最近観た映画(レンタル)が、すごく良かった!!
それだけで、なんだかいつまでも嬉しくてさぁ~♪
またそうゆう映画を見つけたいなぁ。
[PR]
f0161878_231442.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■cross process

ゴールドコーストでは、バックパッカーのホテルに泊まったから、4人の外国人と同じ部屋になった。
デンマーク人の女の子2人は、
『今夜パーティーに行くから、帰ってきたら鍵開けてね。』的なことを言って、お洒落して出かけていった。

早朝、部屋の電話のベルが鳴り、あたしが起きて出てみると、
しゃがれた声で、『ドアを開けて、5分後に!』つって、酔っ払って帰ってきた。
そのあと彼女は、即寝でイビキが凄まじかった。

この写真をみて、思い出した出来事でした。
部屋のベランダから見える、ホテルのプール。
[PR]
f0161878_235144.jpg
■FUJICHROME PROVIA 100F■cross process

親子かな?

あたしが両親から習った趣味といえば、
母からは、料理と裁縫。
父からは、音楽と酒。

ぜんぶインドア・・・w
[PR]
f0161878_26215.jpg
■FUJICHROME PROVIA 100F■cross process

ビルが斜めってまする。
“VEGAS in paradis”ってレストランの
おいしい匂いに引き寄せられたみたいです。

■ ■ ■

今日は、地元、大宮アルディージャvs横浜マリノスの試合を観戦してきました。
サッカーのこと何にも知らないあたしが、付き合いで行くことになったんすケド。
生で観戦するのってやっぱり興奮しますね!
サポーターの応援がすっごい迫力!!
そして、大宮勝ちました!!
いや~なんか楽しかったな。
[PR]
f0161878_2230096.jpg

オーストラリア再び!!
ぼやーん。
“gitano”・・・?
[PR]
f0161878_264981.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■cross process

もうちょっとアップで撮りたかったな。
暗いし。


梅雨ですね。じと――――――って。
もう、湿気がきつい。。。汗がやばいっす。
[PR]
f0161878_272432.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■

上唇のびろんびろんがでっかいネコさんですね。


とりあえず、わたし、ホクロが止まらないんですけど・・・どうしましょう。
[PR]
f0161878_27545.jpg
■FUJICOLOR PRO 400■

欲求が止められない。
LOMO LC-A買っちゃった。
急に欲しくなって、急に買っちゃった。
NET注文だから、まだお預けなんだけどね。

今度は、ロモちゃんで写真を撮りたい欲求が止められない。
早く届かないかな。


あ、いま新聞屋さん来た。
明日も早いから、スパチカねんね。
[PR]
f0161878_283354.jpg
■Kodak PORTRA 400VC■

お出かけですかぁ?


そんなことより!!あたしのPC音痴をどうにかしてくれーー!!涙

最近、知り合いのステキなお姉さんから、スキャナーを譲っていただきました。
念願のスキャナーを手にして、めっちゃ嬉しくて、
んもう、写真読み込みまくりじゃんって、ウハウハっすよ。

おうちに帰り、直ぐ様ドライバーをダウンロードした・・までは良かった。
で、
そこからどする???

未だ解らぬまま。。。涙


それから、このブログに、リンクの貼り方も分からず、
お友達のブログタイトルとURLをそのまま掲載という結果に。汗
みんな、素晴らしいブログです。是非、コピペで飛んでくださいませ!!
[PR]
f0161878_29985.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■cross process

はいー。ご無沙汰しております。だいぶ留守にしちゃいました。
決して飽きたわけじゃありません。汗。
気がかりではありました。。。

今日の写真は、線路は続くよどこまでも。
なんだか空がはめ込み画像みたいです。不思議。
[PR]