カテゴリ:植物( 35 )

f0161878_23333624.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process
f0161878_2334321.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process


紅白の梅が並んでたよ。

「UME」って梅じゃなくて、「ユーメ」って読むよ。

それはつまり、「夢」。

特に意味はない。たった今思いついた、この写真の題名なだけ。
[PR]
by azousa | 2009-03-10 23:44 | 植物
f0161878_03283.jpg
■FUJICOLOR PRO 400H■
[PR]
by azousa | 2009-02-28 00:34 | 植物
f0161878_14572.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process

友との久々の再会ってゆーのは、
話が止まらないし
笑いっぱなしで
ぶらぶら買い物が始まり
いっぱい行く所決めておいたのに
道草多くて
時間が足りなくなって
次回に持ち越し。

また会う時も、こんな感じだねきっと。
一生続くねー。
[PR]
by azousa | 2009-02-04 02:26 | 植物
f0161878_1293995.jpg
■Kodak PORTRA 400VC■

前に、興奮のあまりブログでも紹介した映画、
アクロス・ザ・ユニバース』のDVDが発売されてた。
即ゲット。かなり、嬉しい♪
[PR]
by azousa | 2008-12-26 01:31 | 植物
f0161878_2334441.jpg
■DNP CENTURIA 100■

ススキの穂がまだシュッとしてるころ
歳をひとつ重ね
やっぱり秋が好きだと実感し
なんやかんや言っていた、夏が終わる寂しさなんてどうでも良くなっている。
猫も布団に入ってくる。
[PR]
by azousa | 2008-10-27 23:21 | 植物
f0161878_23273849.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process

現像に出したフィルムが、どっさりプリントされて戻ってきました。
想像はついていましたが、夏の写真結構多かったです。

この間、勝手にキャンペーンをして、勝手に放出して、
夏が終わったと思ったのにぃ・・・。w

今日の、この赤くて丸いお花は、どこで撮ったのかさえ思い出せません。w

フィルムを溜めると、こういう破目に遭うのです。


更には、昨夜で、『シンボルず』が最終回でした。撃沈。
番組自体が、産休だそうで。w
楽しみがひとつ減りました・・・。
[PR]
by azousa | 2008-09-29 23:58 | 植物
f0161878_22211184.jpg
■Kodak PORTRA 400VC■

これ、HOLGAで撮った初めての写真。
ましかくで白いフチが付いた写真が出来上がって来たとき、
めちゃくちゃ嬉しかった。

・・・。
えっと、最近現像出してません。
撮り終わたフィルム、溜まてます・・・
通りで、オーストラリアとか、昔の写真を漁ってるわけで・・・汗。

昨日、夜8時に寝て、翌朝7時に起きまちた。
[PR]
by azousa | 2008-09-06 22:34 | 植物
f0161878_23145374.jpg
■FUJICOLOR PRO 400H■

凸凹凸凹 
グループ写真展「4ピースパズル」
やりましたー♪♪

この写真も展示していました。
丸くカットしちゃったんだけど。

(全貌は、凸凹凸凹メンバーのトミーちゃんwbynくんのブログで紹介されています。
完璧にレポってます!!w)

3日間、たくさんの人が来てくれました。
足を運んでくださった方、通りすがりでも足を止めてくださった方、ありがとうございます!!
友達も来てくれてありがとうね。会えてよかったよー!!
すごく嬉しかったです!


それにしても、準備の段階から展示を終える迄、全ての作業工程が楽しかった。
良い経験になったし、いろいろな人と話をして刺激を受けて、さらに写真への意欲が沸いた。
もっといろんなもの撮ってみたいし、へんてこなアイディアを模索したい。
完全、前向きな感じアピールしてるけど、レポとかかなり手抜きで、、、
今日のところはこんな感じでございます。
[PR]
by azousa | 2008-08-25 23:10 | 植物
f0161878_22223056.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process

またもDiana+の光お漏らし効果です。
金色に輝く蓮の花。

金といえば!今日の北島最高だったよぉぉ!!(北京オリンピック100m平)
リアルタイムで観戦してたんだけど、おうちで。ひとりで。
かなり興奮して大声で応援しちゃった。
直後のインタビューは、そりゃ感動したよ。
[PR]
by azousa | 2008-08-11 22:33 | 植物
f0161878_135723.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process
f0161878_135181.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process

花たちも夜の間は眠っているんだろうか。
闇夜に咲く花を見たくなって、外に出た。

暗闇の中でも、彼女らは眠ることはない。
誰よりもきれいに咲いていたいと、まっすぐに伸びる。花を開く。
[PR]
by azousa | 2008-08-02 01:53 | 植物