「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:植物( 35 )

f0161878_17124347.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■

ひとり、ノッポさんがいました。

すっかりバッティングにはまっている、この頃のわたし。
できれば毎日仕事帰りに寄ってかっ飛ばしたいところだが、
周辺にバッティングセンターがないので、行ける日は限られる。
やりたいけどできないうずうずがぁぁぁ~・・
やっぱり体を動かすことはめちゃくちゃ楽しいし、気持ちがいいっ!!
嫌なこと忘れちゃう。
[PR]
by azousa | 2008-07-08 18:00 | 植物
f0161878_21501836.jpg

f0161878_21503576.jpg

先日、スキャナー頂いたのですが、設定出来なかったわたし・・・
なんと今朝、譲ってくれた方が直々にうちに来て、設定してくださいました。
本当に感謝、感激しています。
この通り、見事にスキャナー大活躍です!!
めちゃウレシイ~~~★ありがとうございます~!!
[PR]
by azousa | 2008-06-30 11:24 | 植物
f0161878_13382187.jpg
■AGFA vista 100■

スメさん始めた頃に撮った写真。
吉祥寺の某アウトドアショップの花壇。
季節が秋だったので、その頃は巷にゃお花は少なく、
この花壇を見つけたときは、
こんなカラフルな花を撮ってみたかったんだよぉぉっぉお!!!!
とモチベーション上がりましたねぇ。

カワイイお花がたくさん植えてありました。キャベツみたいな花とか。
[PR]
by azousa | 2008-06-10 13:58 | 植物
f0161878_22382861.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■
f0161878_22381447.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■
f0161878_22375790.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■
ポピー ありきたりショット!!


f0161878_2237899.jpg
■Kodak PORTRA 800■
f0161878_22372272.jpg
■Kodak PORTRA 800■
チューリップ アーップ!!

2枚目のはぼんやり。おまけに左に縦帯出てますが、何が起こったんだろぉ?
SX-70でも取りまくってたら、知らないおじさんに絡まれた。
まだコレ使ってるって事に驚いてたみたいだけど、妙に詳しい。
散々うんちくをばら撒き、最後に『コレで男だけは撮るな。』と言って去っていった。(笑)
この人、写真とお花の先生だそうで。。。
一緒に来ていた生徒さんが教えてくれました。

昭和記念公園からでした。
明日も続きます。
[PR]
by AZOUSA | 2008-05-06 22:40 | 植物
f0161878_2314516.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■cross process

辺り一面、菜の花でした。いい香りに包まれましたよ。
おまけに、菜の花の間に突っ込んでたカメラも顔も、黄色い花粉にまみれました。
[PR]
by azousa | 2008-04-28 23:28 | 植物