カテゴリ:建物( 41 )

f0161878_23484026.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process
f0161878_23491163.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process
f0161878_23492128.jpg
■FUJICOLOR PRO 400H■
f0161878_23493476.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process


テントだらけ~!!!!
フジロックのキャンプサイトです。
いい加減、夏の写真アップしないと・・・と思っていました。
今日から3日間、夏の写真放出します!w
[PR]
by azousa | 2008-09-20 00:15 | 建物
f0161878_23164428.jpg
■FUJICHROME PROVIA 100F■cross process

横浜の例のアレです。
・・・情報が乏しくてすいません。

なんか、雰囲気怖いし、煙モクモクの火事っぽいし。
[PR]
by azousa | 2008-09-11 23:31 | 建物
f0161878_23421765.jpg
■FUJICHROME T64 Ⅱ■cross process

なかよしきのこっす!
前にも、きのこ集団写真載せたけど、
フジロックできのこ見る度、かわいくて放って置けませんでした。

* * * * * * * オシラセ * * * * * * *
友達のRiKiKiと、雨樹一期さんが写真展をやります。

『ふたりかるた。』
二〇〇八年九月五日(金)・六日(土)・七日(日)
十一時ヨリ 二〇時マデ
原宿 デザイン・フェスタ・ギャラリーウエスト 一ノエフ
電話 〇三-三四七九-一四四二

ふたりが撮った写真に、5・7・5もしくは5・7・7調に読んだ詩をつけて、
かるたにするっていう、おもしろい写真展です。

さっき、この展示の作業をしているところに遊びに行って、
ちらっとみたんですが、いい!!全部を見てみたくなりました。
準備に大忙しのようでしたが・・・どうなることでしょう。
みなさん、是非行ってみて下さい。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by azousa | 2008-09-04 00:02 | 建物
f0161878_23315495.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process

これ、浅草のお寺の屋根と、お花と、キャベツみたいな花の3重構造。

浅草キッドといえば、社会科見学ってことで。
浜松の銘菓、うなぎパイのキャッチフレーズが“夜のお菓子”なんだけど、
ちゃんとした理由があるんだよね。
何年か前に、うなぎパイ工場見学行ったら、そのなぞが解けたんだけど、
忘れちゃって・・・
誰か知ってる人いるかな?

※ちなみに、ブランデー入りのうなぎパイは、“真夜中のお菓子”です。
[PR]
by azousa | 2008-08-26 23:59 | 建物
f0161878_19191461.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process

木で作られた、オブジェ。
フジロック会場の山道を歩いていると、あちらこちらにこんなのが植えてある。

なんだか、あの場所は、好きなことやものがたくさんあり過ぎて、
ふわふわ浮いているような気分だった。
夢のような時間。

ライブ観ーの、食べーの、飲みーの。
ライブ観ーの、自然と戯れーの、写真撮りーの。
3日間これだけだよ!!!!
[PR]
by azousa | 2008-08-11 00:47 | 建物
f0161878_1545587.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process
f0161878_15543.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process

おんなじ写真だお。
上の写真は無補正プリント。
下の写真は自動補正プリント。
だいぶ違うね。
あたしは、無補正の色のほうが好きかな。

近所の公園で、カラータイルが敷き詰めてある広場を重ね撮りしたら、
色が混ざって何色もの色になった。
[PR]
by azousa | 2008-08-02 02:08 | 建物
f0161878_23532614.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process
赤い壁。

f0161878_23543084.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process
白い壁。

我がブログ、久しぶりにチェックしました。かなり放置気味。。。汗
熱しやすく冷めやすいの極み。。。苦

今日は二色の壁をチョイスしてみました。
LOMO LC-A写真、やっとアップ!!

LOMO LC-Aっぽさが出てると思ふ~。
35mmフィルムは、今までSMENA 8Mで使ってたけど、出来上がった感じが全然違うね。
いいねぇ~ロモちゃん☆
コンパクトだし、これからはどこへ行くにも手放せないわん♪
[PR]
by azousa | 2008-08-02 00:23 | 建物
f0161878_22184681.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process

なんとおぞましい・・・
まさかの“666”のアザか・・・
このダミアンビルゆがんでるしぃーーー

(そろそろ、稲川淳二とオーメンみたいな映画が流行だしますね!)

勝手に名付けたダミアンビルですが、渋谷のビルですお。
あたしのDiana+ちゃんね、フィルム上手に巻くこと出来ないの。
巻き太りしちゃって、ゆるゆるぶかぶかで、光漏れ漏れ。
もう、開き直って『お漏らし効果』としました。w (オーメンだけにw)
これも『失敗』じゃなくて、『効果』ってことでアリなんじゃないかな?どうかな?
[PR]
by azousa | 2008-07-11 22:59 | 建物
f0161878_21275241.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process

ここは、成田空港の一角。
モザイクピカってます!

フィルムからすると、この向きであってるんだけど、上下逆のような気がする。
見上げて撮ったはずなのに・・・カメラ逆に持った??

どーやって撮ったんだっけ?

・・・まいっか。
[PR]
by azousa | 2008-06-27 22:09 | 建物
デザインフェスタ初日に、会場のギャラリーウエストのあちらこちらを撮って、
最終日の今日出来上がってきました。
f0161878_2184639.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process
建物の外壁に描かれてた、怪しい行列。
f0161878_1413146.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process
スポットライトに照らされた変な奴。
f0161878_1595312.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process
とにかく、建物全体がキャンバス。
はーでーはーでー。
f0161878_1414315.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process
mogomamaカフェ。
真っ赤な机と真っ白な椅子だったんです。本当は。。。

今回みたいに作品を展示したのは初めてで、いい経験になりました。
何をするにも取り掛かりが遅いあたしは、案の定、
作品展示の前日に写真の額を徹夜で
・・・・・・コソコソ・・・・・・・・コソコソ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・編み編み・・・・・・・・・・・・・
途中ようつべ見たりして。。。
おかげで、麻紐で編んだ額は、なんだか足拭きマットみたいで。
半分編んだくらいで気づいてましたよ・・・。後戻りできない事にも・・・。

それより、他の人の作品を見て、たくさん勉強させてもらいました。
こっちの方が、得たもの大きかったんで、それでまた写真撮ろぉって気持ちが漲りました。
[PR]
by AZOUSA | 2008-05-13 02:40 | 建物