「ほっ」と。キャンペーン
f0161878_10383298.jpg
■Polaroid 600■

アゲアシ鳥
[PR]
by azousa | 2010-11-25 23:36 | 動物
f0161878_1443649.jpg
■Kodak Ektar 100■

f0161878_145445.jpg
■Kodak Ektar 100■


毛玉
[PR]
by azousa | 2010-08-26 01:53 | 動物
f0161878_0481559.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process
[PR]
by azousa | 2010-07-07 00:52 | 動物
f0161878_2330236.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process
[PR]
by azousa | 2010-05-26 23:33 | 動物
f0161878_1552836.jpg
■Polaroid 600■

うっかり、あたしの影も入ちゃたーよ。

More
[PR]
by azousa | 2009-09-02 02:02 | 動物
f0161878_2354568.jpg
■Polaroid 600■

More
[PR]
by azousa | 2009-08-26 23:38 | 動物
f0161878_0364575.jpg
■FUJICOLOR PRO 400■

その表情から察するに、ややお怒り気味に見え。。。
写真嫌いでしたか?
カメラ近すぎましたか?
プライベートを撮ってはまずかったですか?
やぎさんやぎさん?
しつこいですか?w

■ ■ ■

先週は2度地元に帰った。楽しすぎた。充電した。
なんで引っ越しちまったんだ。って思ったくらいに。
ココロの隙間を埋めてくれたよ。
喪黒みたく『ドーン』ってしないでさ。
すげーなーみんな。
疲れたけど、疲れてないよ。
もうおかしいよーーーこのキモチ
伝えたいけどなんて言ったらいいかいわかんないや。
言わなくてもわかってくれる?
[PR]
by azousa | 2009-03-25 01:58 | 動物
f0161878_0115270.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process

お化けフラミンゴのダンスなのです。。。
恐怖動物園 其の一
[PR]
by azousa | 2009-03-02 00:11 | 動物
f0161878_2231510.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process

今日は、クロス写真。
ハイキー写真は、新境地なので、まだ見慣れない。
慣れないってゆうのも、なんかおかしな話だけど。
違和感?
きっといつもは、クロスとかしてビビッド色の写真が多かったからだろうなぁ。
だけどまたやりたい、ハイキー。

いつものクロスを離れ、ハイキーしてみたけど、
今日またクロスに戻ってきたわけで、
そんなこんなで、いわゆる『出戻り』ったわけで、
ちょうど、空を見上げたら飛んでた『デモドリ』っていう鳥。
うそ。築地行った時撮った、カモメちゃん。
やっぱこの濃い色も好き。ハイキーも好き。
[PR]
by azousa | 2009-02-26 23:11 | 動物
f0161878_23314166.jpg
■FUJICOLOR PRO 400H■

2月22日 晴れ

今日は、ねこの日。

写真の真ん中に、ねこちゃんいるの分かりますか??
近所をお散歩しているときに、遇ったねこちゃん。
くつろぎタイムを、わたしが邪魔しちゃったみたい。
写真撮らせてくれたけど、直ぐに逃げちゃった。
ねこちゃんごめんっ。

■ ■ ■

今日、初めてポパイカメラさんで、現像+プリントしてもらいました。
ハイキープリント!!
ずっとこれがやりたくて、やっと行けた。やたー。
ほんわか、ゆるい感じが、もうすっごくうれしす!
でも、ねこちゃんが分かりにくいってゆう・・・まぁいい。
いいのだいいのだ、これでいいのだ^^!
[PR]
by azousa | 2009-02-22 23:50 | 動物