カテゴリ:食物( 5 )

f0161878_062373.jpg
■AGFA vista 400■

f0161878_085217.jpg
■AGFA vista 400■


More
[PR]
by azousa | 2009-11-14 01:27 | 食物
f0161878_20384971.jpg
■Polaroid 600■

ぼやき
[PR]
by azousa | 2009-09-14 21:02 | 食物
f0161878_2046356.jpg
■Lomography 35mm Film 100■

道に迷ってしまったみたいー。

■ ■ ■

遠くに住む友達が、2日連続でアタシの夢を見たそうです。
そんな時に、前回のブログがあんな内容だったもんだから、心配して電話もくれました。
ありがとう。本当に。心配かけてごめんよー。
アクセスしてくださった皆さんも、心配させてしまったら、本当にごめんなさい。
それに、なかなか更新されないブログにアクセスありがとうございます!!
遊びに行けなくてごめんなさい。
あの、大したことは無いというか、身体は元気ですよ!
心がちょいと疲れ気味なんす。。。
ブログは、ちびちびと更新してみようと思っとります。
[PR]
by azousa | 2009-04-22 21:10 | 食物
f0161878_2352874.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■

輪っかの形のビスケット。
素朴なうまさ。撮影しながらパクつきました。w

先日ネットで購入した、LOMO LC-A届きました!!
大興奮!!
まじ嬉しくて、無意味に手に取ったり、眺めたり、気が気じゃなーい。
可愛がってます。
昨日は、ロモちゃんとデートしてきました。
もはやパートナー!!
写真の仕上がりが、楽しみでしょーがないです。
[PR]
by azousa | 2008-06-26 00:23 | 食物
f0161878_1847516.jpg
レモンとライム ミックス!

f0161878_1848935.jpg
こっちは、ライムとキウイ。ゴールドーーー!

f0161878_1995153.jpg
ボケーなレモン。

f0161878_19102490.jpg
ミドリーなレモン。


フルーツの断面を撮りたくて、なにか良い方法は無いかと考え・・・
薄くスライスしてガラス板に並べ、太陽光にかざして下から撮ってみる事に。

このガラス板ってのが、食器棚の扉を外して使ったわけだけど、
難癖あって・・・
デカイ!!
重い!!
そして左手で持って
右手にカメラ!!!!
もう必死。

でも面白いのができたかな。

All Cross Process
[PR]
by azousa | 2008-06-08 19:31 | 食物