<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0161878_29985.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■cross process

はいー。ご無沙汰しております。だいぶ留守にしちゃいました。
決して飽きたわけじゃありません。汗。
気がかりではありました。。。

今日の写真は、線路は続くよどこまでも。
なんだか空がはめ込み画像みたいです。不思議。
[PR]
f0161878_295265.jpg
■FUJICHROME PROVIA 100F■cross process

オーストラリア再び!!
観光用の水陸両用バス『AQUA DUCK号』に乗りましたぁぁあ。
運転手とガイドさんのテンション高いこと高いこと。
陸を走ってるときは、わざと車体をポンポン上下に弾ませの、
海に入るときは、ジャプ―――ンっと水しぶきの大サービスですよ。
子供達には、アヒルの口ばしの形をした笛をプレゼントして、
コレに子供達大喜び。
あっちで『グァーー』 こっちで『ガァァァー』大はしゃぎでした。
かっわいいねー。

海に浮いてるときの写真です。6番。
[PR]
デザインフェスタ初日に、会場のギャラリーウエストのあちらこちらを撮って、
最終日の今日出来上がってきました。
f0161878_2184639.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process
建物の外壁に描かれてた、怪しい行列。
f0161878_1413146.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process
スポットライトに照らされた変な奴。
f0161878_1595312.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process
とにかく、建物全体がキャンバス。
はーでーはーでー。
f0161878_1414315.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process
mogomamaカフェ。
真っ赤な机と真っ白な椅子だったんです。本当は。。。

今回みたいに作品を展示したのは初めてで、いい経験になりました。
何をするにも取り掛かりが遅いあたしは、案の定、
作品展示の前日に写真の額を徹夜で
・・・・・・コソコソ・・・・・・・・コソコソ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・編み編み・・・・・・・・・・・・・
途中ようつべ見たりして。。。
おかげで、麻紐で編んだ額は、なんだか足拭きマットみたいで。
半分編んだくらいで気づいてましたよ・・・。後戻りできない事にも・・・。

それより、他の人の作品を見て、たくさん勉強させてもらいました。
こっちの方が、得たもの大きかったんで、それでまた写真撮ろぉって気持ちが漲りました。
[PR]
by AZOUSA | 2008-05-13 02:40 | 建物
f0161878_0284456.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process

FUJI PROIVA 400Fで無補正プリント。
柱の上から気がニョッキリ。
[PR]
by AZOUSA | 2008-05-08 00:29 | 風物
f0161878_22382861.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■
f0161878_22381447.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■
f0161878_22375790.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■
ポピー ありきたりショット!!


f0161878_2237899.jpg
■Kodak PORTRA 800■
f0161878_22372272.jpg
■Kodak PORTRA 800■
チューリップ アーップ!!

2枚目のはぼんやり。おまけに左に縦帯出てますが、何が起こったんだろぉ?
SX-70でも取りまくってたら、知らないおじさんに絡まれた。
まだコレ使ってるって事に驚いてたみたいだけど、妙に詳しい。
散々うんちくをばら撒き、最後に『コレで男だけは撮るな。』と言って去っていった。(笑)
この人、写真とお花の先生だそうで。。。
一緒に来ていた生徒さんが教えてくれました。

昭和記念公園からでした。
明日も続きます。
[PR]
by AZOUSA | 2008-05-06 22:40 | 植物
f0161878_1514931.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■

冬の井の頭公園。
おぉなんてかわいいヤギさん。
まぬけな顔かわゆす(';')
[PR]
by azousa | 2008-05-04 01:58 | 動物
f0161878_2354127.jpg
■AGFA vista 400■

満開の桜並木のはずなのに、肝心の花はどこへやら・・・?
枯れ木にしか見えません。

春の思い出みたいな感じで・・・
[PR]
by azousa | 2008-05-01 01:11 | 風物