「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0161878_21501836.jpg

f0161878_21503576.jpg

先日、スキャナー頂いたのですが、設定出来なかったわたし・・・
なんと今朝、譲ってくれた方が直々にうちに来て、設定してくださいました。
本当に感謝、感激しています。
この通り、見事にスキャナー大活躍です!!
めちゃウレシイ~~~★ありがとうございます~!!
[PR]
by azousa | 2008-06-30 11:24 | 植物
f0161878_21275241.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process

ここは、成田空港の一角。
モザイクピカってます!

フィルムからすると、この向きであってるんだけど、上下逆のような気がする。
見上げて撮ったはずなのに・・・カメラ逆に持った??

どーやって撮ったんだっけ?

・・・まいっか。
[PR]
by azousa | 2008-06-27 22:09 | 建物
f0161878_2352874.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■

輪っかの形のビスケット。
素朴なうまさ。撮影しながらパクつきました。w

先日ネットで購入した、LOMO LC-A届きました!!
大興奮!!
まじ嬉しくて、無意味に手に取ったり、眺めたり、気が気じゃなーい。
可愛がってます。
昨日は、ロモちゃんとデートしてきました。
もはやパートナー!!
写真の仕上がりが、楽しみでしょーがないです。
[PR]
by azousa | 2008-06-26 00:23 | 食物
f0161878_264981.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■cross process

もうちょっとアップで撮りたかったな。
暗いし。


梅雨ですね。じと――――――って。
もう、湿気がきつい。。。汗がやばいっす。
[PR]
f0161878_272432.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■

上唇のびろんびろんがでっかいネコさんですね。


とりあえず、わたし、ホクロが止まらないんですけど・・・どうしましょう。
[PR]
f0161878_27545.jpg
■FUJICOLOR PRO 400■

欲求が止められない。
LOMO LC-A買っちゃった。
急に欲しくなって、急に買っちゃった。
NET注文だから、まだお預けなんだけどね。

今度は、ロモちゃんで写真を撮りたい欲求が止められない。
早く届かないかな。


あ、いま新聞屋さん来た。
明日も早いから、スパチカねんね。
[PR]
f0161878_283354.jpg
■Kodak PORTRA 400VC■

お出かけですかぁ?


そんなことより!!あたしのPC音痴をどうにかしてくれーー!!涙

最近、知り合いのステキなお姉さんから、スキャナーを譲っていただきました。
念願のスキャナーを手にして、めっちゃ嬉しくて、
んもう、写真読み込みまくりじゃんって、ウハウハっすよ。

おうちに帰り、直ぐ様ドライバーをダウンロードした・・までは良かった。
で、
そこからどする???

未だ解らぬまま。。。涙


それから、このブログに、リンクの貼り方も分からず、
お友達のブログタイトルとURLをそのまま掲載という結果に。汗
みんな、素晴らしいブログです。是非、コピペで飛んでくださいませ!!
[PR]
f0161878_23265054.jpg
■FUJICHROME PROVIA 100F■cross process

うちのネコ。
名前はキキ。♀。
抱っこされるのが大嫌いです。
ちょっかい出しても知らんぷりです。ちょっかい続けると噛まれます。
彼女が遊びたい気分の時は、遊んであげるまでミャォーーンと言います。
ブーメランキャッチと、かくれんぼが好きです。
嬉しいとき、爪とぎでテンション上がります。
嫌なことがあると、爪とぎで気持ちを落ち着かせます。

あたしの体には、キキの痕跡がたくさんあります。
ちょっかい出しすぎたかも知れません。
めっちゃかわいくて大好きだけど、
キキはあたしのことどう思ってるか知りません。
[PR]
by azousa | 2008-06-12 00:02 | 動物
f0161878_13382187.jpg
■AGFA vista 100■

スメさん始めた頃に撮った写真。
吉祥寺の某アウトドアショップの花壇。
季節が秋だったので、その頃は巷にゃお花は少なく、
この花壇を見つけたときは、
こんなカラフルな花を撮ってみたかったんだよぉぉっぉお!!!!
とモチベーション上がりましたねぇ。

カワイイお花がたくさん植えてありました。キャベツみたいな花とか。
[PR]
by azousa | 2008-06-10 13:58 | 植物
f0161878_1847516.jpg
レモンとライム ミックス!

f0161878_1848935.jpg
こっちは、ライムとキウイ。ゴールドーーー!

f0161878_1995153.jpg
ボケーなレモン。

f0161878_19102490.jpg
ミドリーなレモン。


フルーツの断面を撮りたくて、なにか良い方法は無いかと考え・・・
薄くスライスしてガラス板に並べ、太陽光にかざして下から撮ってみる事に。

このガラス板ってのが、食器棚の扉を外して使ったわけだけど、
難癖あって・・・
デカイ!!
重い!!
そして左手で持って
右手にカメラ!!!!
もう必死。

でも面白いのができたかな。

All Cross Process
[PR]
by azousa | 2008-06-08 19:31 | 食物