「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0161878_22184681.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process

なんとおぞましい・・・
まさかの“666”のアザか・・・
このダミアンビルゆがんでるしぃーーー

(そろそろ、稲川淳二とオーメンみたいな映画が流行だしますね!)

勝手に名付けたダミアンビルですが、渋谷のビルですお。
あたしのDiana+ちゃんね、フィルム上手に巻くこと出来ないの。
巻き太りしちゃって、ゆるゆるぶかぶかで、光漏れ漏れ。
もう、開き直って『お漏らし効果』としました。w (オーメンだけにw)
これも『失敗』じゃなくて、『効果』ってことでアリなんじゃないかな?どうかな?
[PR]
by azousa | 2008-07-11 22:59 | 建物
f0161878_17124347.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■

ひとり、ノッポさんがいました。

すっかりバッティングにはまっている、この頃のわたし。
できれば毎日仕事帰りに寄ってかっ飛ばしたいところだが、
周辺にバッティングセンターがないので、行ける日は限られる。
やりたいけどできないうずうずがぁぁぁ~・・
やっぱり体を動かすことはめちゃくちゃ楽しいし、気持ちがいいっ!!
嫌なこと忘れちゃう。
[PR]
by azousa | 2008-07-08 18:00 | 植物
f0161878_23495764.jpg
■FUJICHROME Velvia 100F■cross process
f0161878_2351253.jpg
■FUJICHROME Velvia 100F■cross process
f0161878_23511985.jpg
■FUJICHROME Velvia 100F■cross process

不吉な雰囲気漂う、恐怖の動物園へようこそ。

実は、多摩動物園です。

真ん中の写真なんて、光漏れちゃって・・・焼けちゃった写真みたい。
[PR]
by azousa | 2008-07-05 12:00 | 動物
f0161878_21575276.jpg

西日で遊んだフラミンゴちゃんです。
フラミンゴがチューしたら、影がハートになりました。
ハートに羽が生えているみたい。

友達に見せたら悪魔みたいって言ってた。w
見えるかも・・・
[PR]
by azousa | 2008-07-04 22:14 | 小物
f0161878_2154063.jpg

f0161878_21542076.jpg

f0161878_21543651.jpg

友達の誕生日会で、クラッカーから飛び出してきた子達。
あたくし、クラッカー大好きでして。パーンやるのも、やられるのも。
飛び出てくるテープもかわいいし、最近のはこんな国旗とか出てきて、楽しいわ~★
たまに、音だけのやつがあるから、クラッカー好きにとっては要注意だね。
ありゃつまらんのですわ。。。
[PR]
by azousa | 2008-07-02 22:42 | 小物