<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0161878_20293772.jpg
■FUJICHROME TREBI 100C■cross process

この絵の中にパンダがいるよ!!
[PR]
by azousa | 2008-08-29 20:34 | 動物
f0161878_26215.jpg
■FUJICHROME PROVIA 100F■cross process

ビルが斜めってまする。
“VEGAS in paradis”ってレストランの
おいしい匂いに引き寄せられたみたいです。

■ ■ ■

今日は、地元、大宮アルディージャvs横浜マリノスの試合を観戦してきました。
サッカーのこと何にも知らないあたしが、付き合いで行くことになったんすケド。
生で観戦するのってやっぱり興奮しますね!
サポーターの応援がすっごい迫力!!
そして、大宮勝ちました!!
いや~なんか楽しかったな。
[PR]
f0161878_2230096.jpg

オーストラリア再び!!
ぼやーん。
“gitano”・・・?
[PR]
f0161878_23315495.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process

これ、浅草のお寺の屋根と、お花と、キャベツみたいな花の3重構造。

浅草キッドといえば、社会科見学ってことで。
浜松の銘菓、うなぎパイのキャッチフレーズが“夜のお菓子”なんだけど、
ちゃんとした理由があるんだよね。
何年か前に、うなぎパイ工場見学行ったら、そのなぞが解けたんだけど、
忘れちゃって・・・
誰か知ってる人いるかな?

※ちなみに、ブランデー入りのうなぎパイは、“真夜中のお菓子”です。
[PR]
by azousa | 2008-08-26 23:59 | 建物
f0161878_23145374.jpg
■FUJICOLOR PRO 400H■

凸凹凸凹 
グループ写真展「4ピースパズル」
やりましたー♪♪

この写真も展示していました。
丸くカットしちゃったんだけど。

(全貌は、凸凹凸凹メンバーのトミーちゃんwbynくんのブログで紹介されています。
完璧にレポってます!!w)

3日間、たくさんの人が来てくれました。
足を運んでくださった方、通りすがりでも足を止めてくださった方、ありがとうございます!!
友達も来てくれてありがとうね。会えてよかったよー!!
すごく嬉しかったです!


それにしても、準備の段階から展示を終える迄、全ての作業工程が楽しかった。
良い経験になったし、いろいろな人と話をして刺激を受けて、さらに写真への意欲が沸いた。
もっといろんなもの撮ってみたいし、へんてこなアイディアを模索したい。
完全、前向きな感じアピールしてるけど、レポとかかなり手抜きで、、、
今日のところはこんな感じでございます。
[PR]
by azousa | 2008-08-25 23:10 | 植物
f0161878_1264657.jpg
■FUJICHROME PROVIA 100F■cross process

* * * * オシラセ * * * *
グループ写真展を、本日まで開催しています。

場所:原宿 デザイン・フェスタ・ギャラリー WEST
時間:11:00~19:00
* * * * * * * * * * * *

『もう夏が終わっちゃうよ』って知らせが来ました。
ここ何日か肌寒い日が続いています。
あたしと暑さとの戦いは、もう終わりみたいです。爆
なんか寂しいです。
[PR]
by azousa | 2008-08-24 02:06 | 風物
f0161878_2248665.jpg
■FUJICHROME Velvia 100F■cross process

犬の様に鎖に繋がれた、自由を奪われた鳥さん。
でもこの鳥は作り物だから安心して。
[PR]
by azousa | 2008-08-18 23:05 | 小物
f0161878_22214157.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process

そういえば、このブログではまだ告知してませんでした。
1週間後、グループ写真展します!!

Lomographer のトミー, wbyn, RiKiKi, azusaの4人が集まって、
を結成しました。初めてのグループ展「4ピースパズル」を原宿 デザイン・フェスタ・ギャラリーにて開催します。

いくつかのテーマを決め、それぞれのテーマについて各々が考え、コーディネイトし、トイカメラで撮影した宿題のような、競演のような写真たちを組み合わせて1枚にしていくという組写真展。4ピースパズルとは、4つの個性をピースのようにはめ込んでひとつにしていくところからついたタイトルです。

凸凹ウォールや凸凹ブロックなど、ほかにもトイカメラのように遊び心満載の展示会です。
是非見に来てください。

2008年8月22日(金)23日(土)24日(日)
11時~20時
原宿 デザイン・フェスタ・ギャラリー
東京都渋谷区神宮前3-20-18 1-F
Tel 03.3479.1442


その前に、このブログ見てる人いるのかなぁぁ・・??爆
[PR]
by azousa | 2008-08-16 00:11 | 風物
f0161878_114763.jpg


f0161878_112839.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process

これ、化粧水の水泡なんです。
ビンの中でちっちゃい水泡が集まってて、思わず撮っちゃいました。
何でも写真のネタにしちゃう。
[PR]
f0161878_21344316.jpg
■FUJICHROME T64■cross process

汗かきながらブログ更新するって、どうゆーことですか?爆
昨日に引き続き、暑いネタですが、
暑くて他にネタが浮かびません。。。苦

とりあえず、写真は、苗場の空。
今日、同時プリント出してたのが届き、殆どがこんな色の仕上りでした。
もう、、、赤ばっかり。暑苦しいです・・・
[PR]
by azousa | 2008-08-13 21:54 | 風物