「ほっ」と。キャンペーン
f0161878_0364575.jpg
■FUJICOLOR PRO 400■

その表情から察するに、ややお怒り気味に見え。。。
写真嫌いでしたか?
カメラ近すぎましたか?
プライベートを撮ってはまずかったですか?
やぎさんやぎさん?
しつこいですか?w

■ ■ ■

先週は2度地元に帰った。楽しすぎた。充電した。
なんで引っ越しちまったんだ。って思ったくらいに。
ココロの隙間を埋めてくれたよ。
喪黒みたく『ドーン』ってしないでさ。
すげーなーみんな。
疲れたけど、疲れてないよ。
もうおかしいよーーーこのキモチ
伝えたいけどなんて言ったらいいかいわかんないや。
言わなくてもわかってくれる?
[PR]
by azousa | 2009-03-25 01:58 | 動物
f0161878_23333624.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process
f0161878_2334321.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process


紅白の梅が並んでたよ。

「UME」って梅じゃなくて、「ユーメ」って読むよ。

それはつまり、「夢」。

特に意味はない。たった今思いついた、この写真の題名なだけ。
[PR]
by azousa | 2009-03-10 23:44 | 植物
f0161878_075843.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process
[PR]
by azousa | 2009-03-09 00:26 | 建物
f0161878_11877.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■cross process

どうにもこうにも無性に嬉しくてたまらない知らせが飛び込んできた。
夏なんだ。暑い夏に。目標が立ったぞ!
目前の苦難は、それがあるから、もう苦でもなく難でもない。
もう頭の中は、パラダイスなんだ!
[PR]
f0161878_0115270.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process

お化けフラミンゴのダンスなのです。。。
恐怖動物園 其の一
[PR]
by azousa | 2009-03-02 00:11 | 動物
f0161878_1163396.jpg
■Kodak Ektachrome E100GP■cross process

続きまして、そそる裏側 渋谷編。
渋谷の店の裏側こんなんなってます。
裏側と限らず、あっちゃこっちゃ。
ペタ。ペタ。ペタリ。
こんなんも、結構そそる。
[PR]
by azousa | 2009-03-01 01:27 | 建物
f0161878_0554331.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■cross process

お店の裏側って、地味だけど興味をそそる。
日本でもよく見かける光景だよ。
玩具みたいな、カラフルな籠が積んであるあたり、かなりそそる。
[PR]