f0161878_19594353.jpg


お天気雨の巻
[PR]
f0161878_19954.jpg
■FUJICHROME PROVIA 100F■cross process

できごと
[PR]
f0161878_011274.jpg
■Kodak Ektachrome 64 T■cross process

ぼやき
[PR]
f0161878_2354568.jpg
■Polaroid 600■

More
[PR]
# by azousa | 2009-08-26 23:38 | 動物
f0161878_219169.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process

ねごと
[PR]
# by azousa | 2009-08-24 21:12 | 建物
f0161878_22395744.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process

つぶやき
[PR]
# by azousa | 2009-08-23 22:42 | 風物
f0161878_20572227.jpg
■FUJICOLOR (業)記録用■

打吹公園のしあわせ願う椅子。

ひとりごと
[PR]
# by azousa | 2009-08-22 21:34 | 建物
f0161878_16342577.jpg
■Polaroid 600■

香川県高松市のとある海岸。
かわいい男の子たち撮っちゃった。

つぶやき
[PR]
# by azousa | 2009-08-21 17:25 | 人物
f0161878_23173410.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process

7月に行った時のだよ。

ここは白兎海岸です。
砂浜の向こうには、日本海が広がっているのです。
そしてあれは岩礁ですよ。
海面から出てますよ。
その上に鳥居ですよ。

写真じゃよく分かんないので、想像でお願いします。w
気になる人は、もう行っちゃってくだちゃい。w
鳥取県です。
[PR]
# by azousa | 2009-08-20 23:50 | 風物
f0161878_8493777.jpg
■Lomography 35mm Film 100■

うわごと
[PR]
# by azousa | 2009-08-13 09:21 | 小物
f0161878_22191651.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■cross process

ひとりごと
[PR]
f0161878_20324114.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■

More
[PR]
# by azousa | 2009-08-07 20:47 | 風物
f0161878_20411269.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process

マリオに遇ったー!!
[PR]
# by azousa | 2009-08-06 20:53 | 人物
f0161878_1955638.jpg
■Polaroid 600■

今日、我が家で一番年上になった彼女に お花をあげようっと。

彼女が大好きなケーキを買っていったら、みんなも買ってきた。

ケーキだらけ!!

でも嬉しそう♪

あたしも嬉しい♪ぐふふ
[PR]
# by azousa | 2009-08-05 20:11 | 植物
f0161878_21532481.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process

体力と眠気の限界地点で、
そこに、テントの中に虫が入ってきた時、
『どないとせんかいたん』になる。
正解は、『どげんかせんといかん』なの。
最初と最後が合ってれば、だいたいで意味は通じる。
そんくらいで良い感じなの。
[PR]
# by azousa | 2009-08-03 22:14 | 風物
f0161878_19455366.jpg
■AGFA vista 400■

本を欲しがるあの子は元気かな?

失敗も成功にしちゃえばいいよね~☆

あの子なら面白いって言ってくれるはず~☆
[PR]
# by azousa | 2009-08-02 20:28 | 人物
f0161878_22542825.jpg

あれ、おかしい。
太陽が出てこない。

こんな夏を待ってたのに!!
[PR]
f0161878_2054571.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process

むっちゃすとれす!!
[PR]
# by azousa | 2009-07-29 21:12 | 建物
f0161878_2234176.jpg
■Polaroid 600■

雲もたまにはギザギザしたくなるのね。

そのキモチ分かるわ~!
[PR]
# by azousa | 2009-07-28 22:38 | 風物
f0161878_20214256.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process

そして、現実世界に戻ってゆくぅ・・・。

一年で一番のブルーマンディ。。。
[PR]
# by azousa | 2009-07-27 20:24 | 建物
f0161878_20252823.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■cross process

ところで、5・6月はサーフィンに挑戦した。
ロングボ―――ドだよ!!
レッスン受けたので、一式レンタルだった。一式。

つーか、たまたま、『明日サーフレッスンに行く』って友達がいて、
たまたま、『あたし明日休みだよ』ってなって、
『予約制だから、あんた出来ないよ』なんて言われたけど、
『暇だから行くわ』つーことで、
カメラとビニールシートだけ持って行ったわけですが、、、
その日、5月中頃だってゆーのに、めっちゃくちゃ暑くって、太陽が眩しくって、
目的地に着く前に、『海日和だよ~♪』とか良いながら、
とりあえずアイス食った!
この時点で、海に入る前提の友達がめちゃ羨ましくなっている事、言うまでも無し。
で、レッスンのお店を訪れると、
『暑いからやってけば!?今日は空いてるから予約無くても大丈夫だよ~!』
ってラフな感じで、店員さんが水着まで貸してくれて、マジで一式レンタルでした!

そんな行き当たりばったりな感じで始めました。
人生初ですよ。
その瞬間から、未知の世界へ一歩踏み入れていたのですね。
ウエットスーツであんなに苦労するなんて・・・

人生初なんで、まず前も後ろも、当然、スーツのチャックが前に来ると思うから、
両足やっとこ入ったところで、逆だと知った瞬間の脱力感たら。。。笑えたけど!
その両足を引っこ抜いて、チャックが背中に来るように足を入れたら、
今度は手のところに足入れてて、もう情けなさ。笑って着れない。www
友達に手伝ってもらってやっと着れた!

んで、ようやく海へ。
陸の上で練習して、海で実践!
この日の海は、穏やかで良い波だとコーチは云う。
さらに、こんなに天気がいいのに、人が少なくて、
初めてのサーフには最高の日だとコーチは何度も云う。
お陰で、ボードの上にも立てたぁ~!
気持ちよくってサイコーに楽しかったぁ~♪
そして、6月もつづくのでした。

以上、5.6月の日記。

■ ■ ■

写真を撮る暇もなく、オージー写真をピタッ。
[PR]
f0161878_14541172.jpg
■ILFORD DELTA 400 PROFESSIONAL■
[PR]
# by azousa | 2009-07-09 14:57 | 人物
f0161878_14192686.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process
4月に行った時のだよ。

f0161878_1430633.jpg
■FERRANIA Solaris 100■
おんなじ場所から。

[PR]
# by azousa | 2009-07-09 14:21 | 風物
f0161878_2046356.jpg
■Lomography 35mm Film 100■

道に迷ってしまったみたいー。

■ ■ ■

遠くに住む友達が、2日連続でアタシの夢を見たそうです。
そんな時に、前回のブログがあんな内容だったもんだから、心配して電話もくれました。
ありがとう。本当に。心配かけてごめんよー。
アクセスしてくださった皆さんも、心配させてしまったら、本当にごめんなさい。
それに、なかなか更新されないブログにアクセスありがとうございます!!
遊びに行けなくてごめんなさい。
あの、大したことは無いというか、身体は元気ですよ!
心がちょいと疲れ気味なんす。。。
ブログは、ちびちびと更新してみようと思っとります。
[PR]
# by azousa | 2009-04-22 21:10 | 食物
f0161878_2335125.jpg
■Lomography 35mm Film 100■

があ゙ーー!
もう頭が爆発しそうだよー!!!
考え事と悩み事でぐるぐるぐるぐる
頭はまさにフーセンガムみたいに ぷぅ~っと膨らんでいって
巨大フーセンガム頭は爆発寸前だよ。
パーンと弾けて中から蝶が出てくるような、楽しい悩みなら良いのにな。

■ ■ ■

写真のガーベラ、ちょっとしか写ってなかった・・・。
[PR]
# by azousa | 2009-04-14 23:49 | 小物
f0161878_23291729.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process

ちょっとブログを留守してる間に、すっかり春ですね。
やぎさん、お留守番ありがとう。

4月は、新年度の始まりってこともあって、
身の回りの事を心機一転してみたくなりますね。
あたしも、何か!何か…何が?
何を考えてるかも解らなくなってきた頭ヤバスなところに、
お友達が新しいお仕事や目標を立てていたりして、「うん、いいなぁ」と思った。
あたしのなかなか芽の出ない「やる木(気)」の種に、お水と暖かい春風をくれた。
区切りよく4月1日のうちに投稿をしようと思っていたのだけれど、
出そびれたっぽい。もう3日。
でもまだ遅くはなーい!w
あぁ!来週は鳥取を旅してきます。
友達のところへ遊びに行きがてらの旅。
そりゃ写真いっぱい撮りたいね。

これだ。今年は、いっぱい出かけよう!カメラと一緒に!!
[PR]
# by azousa | 2009-04-03 00:59 | 風物
f0161878_0364575.jpg
■FUJICOLOR PRO 400■

その表情から察するに、ややお怒り気味に見え。。。
写真嫌いでしたか?
カメラ近すぎましたか?
プライベートを撮ってはまずかったですか?
やぎさんやぎさん?
しつこいですか?w

■ ■ ■

先週は2度地元に帰った。楽しすぎた。充電した。
なんで引っ越しちまったんだ。って思ったくらいに。
ココロの隙間を埋めてくれたよ。
喪黒みたく『ドーン』ってしないでさ。
すげーなーみんな。
疲れたけど、疲れてないよ。
もうおかしいよーーーこのキモチ
伝えたいけどなんて言ったらいいかいわかんないや。
言わなくてもわかってくれる?
[PR]
# by azousa | 2009-03-25 01:58 | 動物
f0161878_23333624.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process
f0161878_2334321.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process


紅白の梅が並んでたよ。

「UME」って梅じゃなくて、「ユーメ」って読むよ。

それはつまり、「夢」。

特に意味はない。たった今思いついた、この写真の題名なだけ。
[PR]
# by azousa | 2009-03-10 23:44 | 植物
f0161878_075843.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process
[PR]
# by azousa | 2009-03-09 00:26 | 建物
f0161878_11877.jpg
■AGFA RSXⅡ 200■cross process

どうにもこうにも無性に嬉しくてたまらない知らせが飛び込んできた。
夏なんだ。暑い夏に。目標が立ったぞ!
目前の苦難は、それがあるから、もう苦でもなく難でもない。
もう頭の中は、パラダイスなんだ!
[PR]