f0161878_23272926.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process

Diana Mini ゲッ㌧!!
この写真は、Diana+のだよ。

秋の夜長の巻
[PR]
by azousa | 2009-10-22 00:50 | 植物
f0161878_1163396.jpg
■Kodak Ektachrome E100GP■cross process

続きまして、そそる裏側 渋谷編。
渋谷の店の裏側こんなんなってます。
裏側と限らず、あっちゃこっちゃ。
ペタ。ペタ。ペタリ。
こんなんも、結構そそる。
[PR]
by azousa | 2009-03-01 01:27 | 建物
f0161878_22223056.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process

またもDiana+の光お漏らし効果です。
金色に輝く蓮の花。

金といえば!今日の北島最高だったよぉぉ!!(北京オリンピック100m平)
リアルタイムで観戦してたんだけど、おうちで。ひとりで。
かなり興奮して大声で応援しちゃった。
直後のインタビューは、そりゃ感動したよ。
[PR]
by azousa | 2008-08-11 22:33 | 植物
f0161878_1545587.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process
f0161878_15543.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process

おんなじ写真だお。
上の写真は無補正プリント。
下の写真は自動補正プリント。
だいぶ違うね。
あたしは、無補正の色のほうが好きかな。

近所の公園で、カラータイルが敷き詰めてある広場を重ね撮りしたら、
色が混ざって何色もの色になった。
[PR]
by azousa | 2008-08-02 02:08 | 建物
f0161878_22184681.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process

なんとおぞましい・・・
まさかの“666”のアザか・・・
このダミアンビルゆがんでるしぃーーー

(そろそろ、稲川淳二とオーメンみたいな映画が流行だしますね!)

勝手に名付けたダミアンビルですが、渋谷のビルですお。
あたしのDiana+ちゃんね、フィルム上手に巻くこと出来ないの。
巻き太りしちゃって、ゆるゆるぶかぶかで、光漏れ漏れ。
もう、開き直って『お漏らし効果』としました。w (オーメンだけにw)
これも『失敗』じゃなくて、『効果』ってことでアリなんじゃないかな?どうかな?
[PR]
by azousa | 2008-07-11 22:59 | 建物
f0161878_23495764.jpg
■FUJICHROME Velvia 100F■cross process
f0161878_2351253.jpg
■FUJICHROME Velvia 100F■cross process
f0161878_23511985.jpg
■FUJICHROME Velvia 100F■cross process

不吉な雰囲気漂う、恐怖の動物園へようこそ。

実は、多摩動物園です。

真ん中の写真なんて、光漏れちゃって・・・焼けちゃった写真みたい。
[PR]
by azousa | 2008-07-05 12:00 | 動物
f0161878_2352874.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■

輪っかの形のビスケット。
素朴なうまさ。撮影しながらパクつきました。w

先日ネットで購入した、LOMO LC-A届きました!!
大興奮!!
まじ嬉しくて、無意味に手に取ったり、眺めたり、気が気じゃなーい。
可愛がってます。
昨日は、ロモちゃんとデートしてきました。
もはやパートナー!!
写真の仕上がりが、楽しみでしょーがないです。
[PR]
by azousa | 2008-06-26 00:23 | 食物
f0161878_22382861.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■
f0161878_22381447.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■
f0161878_22375790.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■
ポピー ありきたりショット!!


f0161878_2237899.jpg
■Kodak PORTRA 800■
f0161878_22372272.jpg
■Kodak PORTRA 800■
チューリップ アーップ!!

2枚目のはぼんやり。おまけに左に縦帯出てますが、何が起こったんだろぉ?
SX-70でも取りまくってたら、知らないおじさんに絡まれた。
まだコレ使ってるって事に驚いてたみたいだけど、妙に詳しい。
散々うんちくをばら撒き、最後に『コレで男だけは撮るな。』と言って去っていった。(笑)
この人、写真とお花の先生だそうで。。。
一緒に来ていた生徒さんが教えてくれました。

昭和記念公園からでした。
明日も続きます。
[PR]
by AZOUSA | 2008-05-06 22:40 | 植物