タグ:HOLGA120N ( 4 ) タグの人気記事

f0161878_23333624.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process
f0161878_2334321.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process


紅白の梅が並んでたよ。

「UME」って梅じゃなくて、「ユーメ」って読むよ。

それはつまり、「夢」。

特に意味はない。たった今思いついた、この写真の題名なだけ。
[PR]
by azousa | 2009-03-10 23:44 | 植物
f0161878_135723.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process
f0161878_135181.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process

花たちも夜の間は眠っているんだろうか。
闇夜に咲く花を見たくなって、外に出た。

暗闇の中でも、彼女らは眠ることはない。
誰よりもきれいに咲いていたいと、まっすぐに伸びる。花を開く。
[PR]
by azousa | 2008-08-02 01:53 | 植物
f0161878_17124347.jpg
■FUJICOLOR PRO 800■

ひとり、ノッポさんがいました。

すっかりバッティングにはまっている、この頃のわたし。
できれば毎日仕事帰りに寄ってかっ飛ばしたいところだが、
周辺にバッティングセンターがないので、行ける日は限られる。
やりたいけどできないうずうずがぁぁぁ~・・
やっぱり体を動かすことはめちゃくちゃ楽しいし、気持ちがいいっ!!
嫌なこと忘れちゃう。
[PR]
by azousa | 2008-07-08 18:00 | 植物
f0161878_1847516.jpg
レモンとライム ミックス!

f0161878_1848935.jpg
こっちは、ライムとキウイ。ゴールドーーー!

f0161878_1995153.jpg
ボケーなレモン。

f0161878_19102490.jpg
ミドリーなレモン。


フルーツの断面を撮りたくて、なにか良い方法は無いかと考え・・・
薄くスライスしてガラス板に並べ、太陽光にかざして下から撮ってみる事に。

このガラス板ってのが、食器棚の扉を外して使ったわけだけど、
難癖あって・・・
デカイ!!
重い!!
そして左手で持って
右手にカメラ!!!!
もう必死。

でも面白いのができたかな。

All Cross Process
[PR]
by azousa | 2008-06-08 19:31 | 食物