タグ:LOMO LC-A ( 46 ) タグの人気記事

f0161878_14192686.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process
4月に行った時のだよ。

f0161878_1430633.jpg
■FERRANIA Solaris 100■
おんなじ場所から。

[PR]
by azousa | 2009-07-09 14:21 | 風物
f0161878_2046356.jpg
■Lomography 35mm Film 100■

道に迷ってしまったみたいー。

■ ■ ■

遠くに住む友達が、2日連続でアタシの夢を見たそうです。
そんな時に、前回のブログがあんな内容だったもんだから、心配して電話もくれました。
ありがとう。本当に。心配かけてごめんよー。
アクセスしてくださった皆さんも、心配させてしまったら、本当にごめんなさい。
それに、なかなか更新されないブログにアクセスありがとうございます!!
遊びに行けなくてごめんなさい。
あの、大したことは無いというか、身体は元気ですよ!
心がちょいと疲れ気味なんす。。。
ブログは、ちびちびと更新してみようと思っとります。
[PR]
by azousa | 2009-04-22 21:10 | 食物
f0161878_075843.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process
[PR]
by azousa | 2009-03-09 00:26 | 建物
f0161878_2334441.jpg
■DNP CENTURIA 100■

ススキの穂がまだシュッとしてるころ
歳をひとつ重ね
やっぱり秋が好きだと実感し
なんやかんや言っていた、夏が終わる寂しさなんてどうでも良くなっている。
猫も布団に入ってくる。
[PR]
by azousa | 2008-10-27 23:21 | 植物
f0161878_18511781.jpg
■AGFA vista 100■

小道を歩いていたら、とても悩んでいる葉っぱおじさんに遭遇した。
葉っぱおじさんは、「悩みが何だか、思い出せないのが悩みだ。」と言っていた。
いつまでも解決できそうにないので、その場を後にした。

それから風の便りで、葉っぱおじさんの悩みは解決したとか、してないとか。w



つか、誰ですか、葉っぱに顔を描いちゃったひと?w
[PR]
by azousa | 2008-10-15 19:48 | 人物
f0161878_21372665.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process

今日の写真は、野良猫ちゃんです。
逃げられないように、『気』を消した。w

■ ■ ■

昨日、Radioheadのライブに行ったのです。
すっげぇ良かった。
がしかし!彼らを1ミリも見ることなく終了。この目で見ずに。。。
ステージが遠い!周りのみんな背がでかい!あたしがちっこいんか!涙
結構好きな曲やったなぁ。あの曲やらなかったなぁ。
せっかくだから、生で見たかったなぁ。
でも、生で聴けたのが何より最高。
いやいやいや、見たかったなこの目で。めちゃ悔しさ残ってる。
まぁいっか。


あぁ…完全に独り言です。
スンマセン、思わず悔しさを吐き捨ててしまいました。苦
スイマセン、暗くなってしまって。苦
[PR]
by azousa | 2008-10-06 22:19 | 動物

f0161878_22134584.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process

前回の更新から、使用したフィルムを載せてみました。
で、載せてみることで、フィルムの特徴が再確認出来て、
めっちゃ勉強になるわ~って思ってるんです!!今更ながら。
これって、復習ですよね。
あーぁ、義務教育の頃から、これをやってなかったんですね、ワタクシ。。。
フィルムを引っ張り出すのが面倒だとか、言ってられん!!
それで、今日は、フィルムを整理して、直ぐに分かるようにしました。

クロスした写真なんかは特に、面白い発見がありますね。
今日の写真に使用したPROVIA 400Xは、ほとんど色の偏りがないフィルムだと思っていたけど、
意外にも、思いっきりミドリミドリしてました。w
でも、これはこれで、いいと思います!
[PR]
by azousa | 2008-10-02 22:47 | 風物
f0161878_2585685.jpg
■DNP CENTURIA 100■

空と

風と

雲。
[PR]
by azousa | 2008-10-01 04:16 | 風物
f0161878_23273849.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400X■cross process

現像に出したフィルムが、どっさりプリントされて戻ってきました。
想像はついていましたが、夏の写真結構多かったです。

この間、勝手にキャンペーンをして、勝手に放出して、
夏が終わったと思ったのにぃ・・・。w

今日の、この赤くて丸いお花は、どこで撮ったのかさえ思い出せません。w

フィルムを溜めると、こういう破目に遭うのです。


更には、昨夜で、『シンボルず』が最終回でした。撃沈。
番組自体が、産休だそうで。w
楽しみがひとつ減りました・・・。
[PR]
by azousa | 2008-09-29 23:58 | 植物
f0161878_23495123.jpg
■FUJICOLOR PRO 400H■

f0161878_2245175.jpg
■FUJICOLOR PRO 400H■

f0161878_2251851.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process

f0161878_22515780.jpg
■DNP CENTURIA 200■

f0161878_044854.jpg



夏の放出第三弾。

放出は、今日で終わり。

写真クリックで拡大できます。
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process

[PR]
by azousa | 2008-09-22 02:08 | 風物