タグ:LOMO LC-A ( 46 ) タグの人気記事

f0161878_23484026.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process
f0161878_23491163.jpg
■FUJICHROME PROVIA 400F■cross process
f0161878_23492128.jpg
■FUJICOLOR PRO 400H■
f0161878_23493476.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process


テントだらけ~!!!!
フジロックのキャンプサイトです。
いい加減、夏の写真アップしないと・・・と思っていました。
今日から3日間、夏の写真放出します!w
[PR]
by azousa | 2008-09-20 00:15 | 建物
f0161878_22214157.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process

そういえば、このブログではまだ告知してませんでした。
1週間後、グループ写真展します!!

Lomographer のトミー, wbyn, RiKiKi, azusaの4人が集まって、
を結成しました。初めてのグループ展「4ピースパズル」を原宿 デザイン・フェスタ・ギャラリーにて開催します。

いくつかのテーマを決め、それぞれのテーマについて各々が考え、コーディネイトし、トイカメラで撮影した宿題のような、競演のような写真たちを組み合わせて1枚にしていくという組写真展。4ピースパズルとは、4つの個性をピースのようにはめ込んでひとつにしていくところからついたタイトルです。

凸凹ウォールや凸凹ブロックなど、ほかにもトイカメラのように遊び心満載の展示会です。
是非見に来てください。

2008年8月22日(金)23日(土)24日(日)
11時~20時
原宿 デザイン・フェスタ・ギャラリー
東京都渋谷区神宮前3-20-18 1-F
Tel 03.3479.1442


その前に、このブログ見てる人いるのかなぁぁ・・??爆
[PR]
by azousa | 2008-08-16 00:11 | 風物
f0161878_114763.jpg


f0161878_112839.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process

これ、化粧水の水泡なんです。
ビンの中でちっちゃい水泡が集まってて、思わず撮っちゃいました。
何でも写真のネタにしちゃう。
[PR]
f0161878_22563779.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process

毎日毎日暑すぎます。
だからといって、家に居るとき冷房つけるのも嫌なんだよね。
冷房付けたら負けみたいな。
掃除とか、ちょっと動くだけでも汗が滴る・・・。
暑さから開放されなーい。
あえてそれを選んでるんだけど。
でもまだ、この暑さとの戦いには負ける気はしません!!w
[PR]
by azousa | 2008-08-12 23:14 | 風物
f0161878_19191461.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process

木で作られた、オブジェ。
フジロック会場の山道を歩いていると、あちらこちらにこんなのが植えてある。

なんだか、あの場所は、好きなことやものがたくさんあり過ぎて、
ふわふわ浮いているような気分だった。
夢のような時間。

ライブ観ーの、食べーの、飲みーの。
ライブ観ーの、自然と戯れーの、写真撮りーの。
3日間これだけだよ!!!!
[PR]
by azousa | 2008-08-11 00:47 | 建物
f0161878_23532614.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process
赤い壁。

f0161878_23543084.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process
白い壁。

我がブログ、久しぶりにチェックしました。かなり放置気味。。。汗
熱しやすく冷めやすいの極み。。。苦

今日は二色の壁をチョイスしてみました。
LOMO LC-A写真、やっとアップ!!

LOMO LC-Aっぽさが出てると思ふ~。
35mmフィルムは、今までSMENA 8Mで使ってたけど、出来上がった感じが全然違うね。
いいねぇ~ロモちゃん☆
コンパクトだし、これからはどこへ行くにも手放せないわん♪
[PR]
by azousa | 2008-08-02 00:23 | 建物