タグ:SMENA 8M ( 35 ) タグの人気記事

f0161878_1264657.jpg
■FUJICHROME PROVIA 100F■cross process

* * * * オシラセ * * * *
グループ写真展を、本日まで開催しています。

場所:原宿 デザイン・フェスタ・ギャラリー WEST
時間:11:00~19:00
* * * * * * * * * * * *

『もう夏が終わっちゃうよ』って知らせが来ました。
ここ何日か肌寒い日が続いています。
あたしと暑さとの戦いは、もう終わりみたいです。爆
なんか寂しいです。
[PR]
by azousa | 2008-08-24 02:06 | 風物
f0161878_21275241.jpg
■AGFA CT precisa 100■cross process

ここは、成田空港の一角。
モザイクピカってます!

フィルムからすると、この向きであってるんだけど、上下逆のような気がする。
見上げて撮ったはずなのに・・・カメラ逆に持った??

どーやって撮ったんだっけ?

・・・まいっか。
[PR]
by azousa | 2008-06-27 22:09 | 建物
f0161878_13382187.jpg
■AGFA vista 100■

スメさん始めた頃に撮った写真。
吉祥寺の某アウトドアショップの花壇。
季節が秋だったので、その頃は巷にゃお花は少なく、
この花壇を見つけたときは、
こんなカラフルな花を撮ってみたかったんだよぉぉっぉお!!!!
とモチベーション上がりましたねぇ。

カワイイお花がたくさん植えてありました。キャベツみたいな花とか。
[PR]
by azousa | 2008-06-10 13:58 | 植物
f0161878_2354127.jpg
■AGFA vista 400■

満開の桜並木のはずなのに、肝心の花はどこへやら・・・?
枯れ木にしか見えません。

春の思い出みたいな感じで・・・
[PR]
by azousa | 2008-05-01 01:11 | 風物
f0161878_1121050.jpg
■AGFA vista 400■

ブログ開始からオーストラリアで突っ走ってきましたが、ちょいと飽きてきました。
ここらでニッポンいきます。京都タワー登場。
スメちゃまで多重。
[PR]
by azousa | 2008-04-28 02:01 | 建物