人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamagoto展

デザインフェスタ初日に、会場のギャラリーウエストのあちらこちらを撮って、
最終日の今日出来上がってきました。
mamagoto展_f0161878_2184639.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process
建物の外壁に描かれてた、怪しい行列。
mamagoto展_f0161878_1413146.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process
スポットライトに照らされた変な奴。
mamagoto展_f0161878_1595312.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process
とにかく、建物全体がキャンバス。
はーでーはーでー。
mamagoto展_f0161878_1414315.jpg
■Kodak Ektachrome 100PLUS■cross process
mogomamaカフェ。
真っ赤な机と真っ白な椅子だったんです。本当は。。。

今回みたいに作品を展示したのは初めてで、いい経験になりました。
何をするにも取り掛かりが遅いあたしは、案の定、
作品展示の前日に写真の額を徹夜で
・・・・・・コソコソ・・・・・・・・コソコソ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・編み編み・・・・・・・・・・・・・
途中ようつべ見たりして。。。
おかげで、麻紐で編んだ額は、なんだか足拭きマットみたいで。
半分編んだくらいで気づいてましたよ・・・。後戻りできない事にも・・・。

それより、他の人の作品を見て、たくさん勉強させてもらいました。
こっちの方が、得たもの大きかったんで、それでまた写真撮ろぉって気持ちが漲りました。
by AZOUSA | 2008-05-13 02:40 | 建物