人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいと

けいと_f0161878_1495248.jpg
■Polaroid SX-70 BLEND■

けいとをくるくる。

* * * * * * * オシラセ * * * * * * *
一緒に4ピースパズルのグループ写真展をしたRiKiKiが、
本業の人形創りを「ChibiRu」って名前でやっているんですけど、
絵描きの「中川貴雄」さんと『オモチャバコ』展を開きます。

ChibiRuの創った人形を、中川貴雄さんが絵に描いて、
中川貴雄さんが描いた絵を、ChibiRuが人形に創る。
そんなことをするそうです。

↑のChibiRuって名前をクリックして、詳細チェックしちゃってくださいな。
ぬいぐるみと絵の写真も見れるよ。
むちゃくちゃかわいい!!

以前、中川貴雄さんの個展で作品を観たとき、あまりの可愛さに虜になりました。
あたし以上に、ChibiRuも虜になっていたようで、何度も何度も観にいっていました。
それぞれの作り出すものの何かが、パッとピッとプペポッと合ったんでしょうね。
by azousa | 2008-10-09 02:50 | 小物